

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

本日の結果!!

こんばんは(^-^)



本日は、重要指標を前に様子見ムードが漂っておりましたが
ガイトナー米財務長官のドル安のスピードを抑える様な発言を受け
荒っぽい動きとなってなっていました。

これを受けたドルの買い戻しから、ドル円は81.84円まで急上昇していましたが
この発言が、実際の発言ではない事がわかると、再び81円前半へと押し戻されていました。

ドルストレートは、荒っぽい動き。
ポンドドルは、特に上下していました!

欧州勢が本格参入してくると、徐々にドル売りが優勢となって
ドル円は80.96円まで下落幅を拡大していました。

とは、言え、日銀の介入警戒感もあり、対円を中心としたドル売り勢いは、
限定的でした。


本日は、下方向にも攻め辛くドル円はほぼ81円前半の小動きでしたし
明日からのG20を控えている事もあって、動きが全く解りにくかったです。
本日は、様子見でこのまま終わりそうです(>_<)
スキャルで取って行く勇気もありません。
NYタイムは危険な、予感が・・・。


本日の損益・・・0pips


ポンド円10月21日





何かお役に立てましたら下のバナーをクリックして頂けると
ランキングが上がるのでうれしいです へ(へ´∀`)へ

テーマ : FXデイトレード日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

2010/10/21 23:24 | 日記COMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

本日の結果!

こんばんは(^-^)


昨夜のNYタイムでは、ドルの買い戻しが見られました。
ドル円は、昨夜のNYタイムでは81.93円まで上昇して、82円まで
後一歩と言った感じでしたが、クロス円の下落が重しとなり
81円半ばでの動きとなっていました。

東京タイム午前からは、次第にドル売りが優勢となっていました。
ドル円は、クロス円の下落やドル安の流れから上値の重い動きに。
どこをとっても戻りを試す材料が無かったのか、81円前半まで下落していました。

午後に入ると、手掛かり不足からドル円・クロス円は揉み合い。
東京タイムは、本日もやはり方向性の見定めずらい展開でした。
とは言え、ドル売りの流れはゆっくりと続いている感じには変わりはありませんでしたね。

やっと、動意づいたのかな?と言えば
17時半からの英MPC議事録公表後でしたね。
公表後は、ポンド円も本日安値を更新。
やや、戻り試しの展開だったので、戻り売りでエントリー考えていましたが、
移動平均線25MAを上に抜け、更に移動平均線75MAまでも抜けて行きましたので
エントリーはしませんでした。
ポンドは、軟調なのかな?と思っていましたが
以外にも底堅く推移していたので、無理にポジションは持たない事にしました。

現在も、上昇中!!!
このまま、移動平均線75MAが下値をサポートするようなら、
順張りロングでエントリーして見ようと思っています。

昨夜も、NYタイムに流れが変わっていましたので、
ちょっとMYエントリーを躊躇しています(>_<)

今日も、HIDEさんのシグナル配信で62pipsゲットしました(^-^)

ポンド円10月20日





何かお役に立てましたら下のバナーをクリックして頂けると
ランキングが上がるのでうれしいです へ(へ´∀`)へ

テーマ : FXデイトレード日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

2010/10/20 23:19 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

本日の結果!

こんばんは(^-^)



本日も序盤は、NYタイムからの流れのままドル売りが優勢でした。
しかし、東京時間の午前終盤には、徐々にドル売りの流れが一服。
ドルが買い戻される展開となっていましたが、大きな動きとはならず
結局のところは、狭いレンジでの動きとなっていました。

東京時間午後に入っても、ドルの買い戻しの流れは継続。
材料に乏しいながらも、ドル円は81.56円まで上値を試していました。

19時からの英指標が予想以上の悪化からポンド売りの動きが加速。
ポンドドルの下落が主導する形でドル買いが優勢となっていました。
ポンドドルの下落からドル円は81円半ばまで再上昇。

ドル円は、81円前半での上値の重い動きで、
さらに米金融緩和観測によるドル売りの動きは、
すでに織り込まれている様で、ドル売りが加速する状況でもない為に、
方向性の見定めづらい展開がずっと続いていましたが、
今夜のドル円は、一変してドル買い戻し一色と言った感じですね。
まさかの、G20を前にしての介入??!!と言うくらい
ジリジリと上昇していますね。

ドル円10月19日

本日の損益・・・+15pips

リミット決済で100pipsとりましたが、ドル円上昇で損切りもありましたが
プラスで終われました(^-^)





何かお役に立てましたら下のバナーをクリックして頂けると
ランキングが上がるのでうれしいです へ(へ´∀`)へ

テーマ : FXデイトレード日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

2010/10/19 23:57 | 日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

本日の結果~!

こんばんは(^-^)


本日は、ドルの買い戻しが優勢となっていました。
ドル買い・他通貨売りを受けて、クロス円が軟調に推移。
特に、ユーロが下落した影響を受けたようでした。

一方のドル円は、ドルの買い戻しから底堅く推移していたものの
81円前半で膠着。クロス円が軟調だった為、上値が抑えられ多様で、
狭いレンジでの推移となっていました。

その後は、ドル円・クロス円共に目立った材料が無かった事もあり
揉み合いでした。

しかし、欧州時間に入りポンドが軟調に推移。
ユーロポンドでのユーロ買い・ポンド売りの影響から
ポンド円は128.76円まで下落し、本日安値を更新しました。
ポンド円は、129円を割ってしまいましたね!

ドル円は、引き続き方向感の乏しい動きで、81円前半の小動きとなっています。

ポンド円は、本日も下値を探る様な動きをしていました。
9月15日の安値128.55円が目先の下値抵抗ポイントと見られている様で、
ここを下に抜けると、9月14日の安値127.87円が視野に!!

現在も、戻り試しをしていましたが、頭打ちされてきたのか?
下落気味・・・移動平均線25MA
下値をサポートするのか??と言った感じですね。


ポンド円10月18日

本日の損益・・・+58pips

今日は、タイミングが解らず(ドル円小動き過ぎだよ!!)
MYトレードしてません。
HIDEさんシグナル配信のみでの結果になってます(●^o^●)





何かお役に立てましたら下のバナーをクリックして頂けると
ランキングが上がるのでうれしいです へ(へ´∀`)へ

テーマ : FXデイトレード日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

2010/10/18 22:29 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

夏希は●●な秋♪

こんばんは(^-^)


あまり、活字を読まない生活でした。
恥ずかしながら、新聞だって全面しっかりと読んだ事は未だありません。
流行に乗った、リリーさんの東京タワーは泣きながら読みました。
映画やドラマは観ていませんが。

そんな、わたくし夏希
最近ハマっている読書

一人、公園に行って音楽を聴きながら読んでみたり、
夜な夜な、寝転んで読んでみたり・・・
気持ちがぃぃ~♪

本棚にズラリと本が並んでいる方や、毎日通勤で読まれてる方からしたら
何がハマってる?って感じかもしれませんが…
一冊読んで満足。それで終わりだったのに、続けて読んでると言う事は
ハマってる!!って事になります(^-^)持論。


村上春樹さんのノルウェイの森を読む…
つもりでしたが、12月11日(土)に映画が公開される事を知って、
そちらは、映画で堪能しようと決めました。

ノルウェイの森

松山ケンイチさん、菊池凛子さんの演技を実は見た事がありません(>_<)
なので、かなり楽しみなのです♪♪


と、言う事で今読んでいるのは
ネットで 「20代女性おすすめ本」で検索したらヒットした一冊。
島本理生さんのナラタージュ

ナラタージュ 文庫

余分な説明はいっさいしません。ただ最初のページを開いて下さい。
そうすれば、もうやめられなくなります。

↑そんな見出しに、魅かれてしまいました(^-^)

調べた後、本屋さんに走り=3333 購入しました!!
すぐに、読みたかったのですが、友人から連絡が入り会うことに。

「あっ!本買ったんだ~」と言い
これこれ~と見せると、友人は過去に読んでいたそうで…
お酒が入っているせいか、「全然泣けないよ。私はおすすめじゃない」とはっきり。
ゲッ。ショック(+o+)読む気が一瞬無くなった後、
楽しみにしてる人によくもまぁ~そんな事を言うよ…と何だかその友人を恨んでしまいました(笑)

すぐ読むつもりが、購入から1日半くらい熟成させました。
今は、272/411ページまで読みました。
そんな訳で、楽しく読めています♪

今のところの感想は、
学生の頃って、何だか純粋。昔の恋愛を思い出しました。
この本は、色んな事がすごくリアルに書かれていて
その場の雰囲気とかが掴みやすいです。
と、こんな感想で申し訳ないですが…汗;
この後の、展開が気になっています。

なぜ、夏希の友人がおすすめしなかったのかー
それは、彼女が高校生の時から付き合っていた
彼に、1年くらい前に振られてしまったからなのかもしれません。
新しい恋をしたら、また読み返して欲しい本です(^_-)





何かお役に立てましたら下のバナーをクリックして頂けると
ランキングが上がるのでうれしいです へ(へ´∀`)へ

テーマ : FXデイトレード日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

2010/10/17 18:44 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
