

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

はじめまして

こんにちは~。


FXの専業トレーダーで生活してみたい、夏希です。
独りでFXしてると、とても孤独なので、
ブログを書いてみよ~♪と思い、
初めてですが、書いてみます。



文章を書くのは苦手ですが、
孤独から抜け出せるように頑張って書きますね。


ネタは日々のトレード内容や学んだ事が中心になりますが、
皆さまの参考になれば幸いです。



これからも、よろしくね






何かお役に立てましたら下のバナーをクリックして頂けると
ランキングが上がるのでうれしいです へ(へ´∀`)へ

テーマ : FXデイトレード日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

2010/03/29 16:28 | はじめましてCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
