

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

本気でFXで勝つための工夫!

こんばんは(^-^)


最近、日銀の介入とかなんとかが入りだして、
完全にペースが狂ってしまった夏希です。

FXをやっている先輩方は、こんなときどうしているんでしょう(>_<)
私はどんどん減っていくFX口座のマイマネーが心配で心配で・・・。


このままではFX口座資金は0になってしまう(ToT)/



そろそろ真剣に考えなければいけない時期のようです。
大事な私のマイマネーを救う手段を。
お金を増やすために始めたはずのFXなのに、
今考えていることは、


どうやって失った資金を増やそうか?


ということばかりです(>_<)  ←この顔文字ばっかですねw
でも、いくら考えても資金を減らし気味な自分のトレードは
一番信用できないわけですし、「こうやれば勝てる!」と
いう手法・・・いっぱい検索したりして探しましたが、
どれも複雑でちょっと難しそう(>_<)
そうこうしている内に、


お!?


と、とある情報が目に飛び込んできました!
ブログや本でカリスマトレーダーとして有名な
HIDEさん(←クリックで飛びます)がシグナル配信を始める!!?
ということなのですが、以前からブログや本で公開されている手法は
参考にさせて頂いていたのですが、そのHIDEさんが直接配信サービスを
スタートするそうです。

詳細はこちら→http://invest-frontier.jp/

これまで利用したことの無かった配信サービスなのですが、
どんどん減っていく資金をこのまま見殺しにするわけにはいかず、
一番成績の良さそうなプラチナコースを申込みしちゃいましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ


今月中ならキャンペーンで1万円お安いようで、
スタートするなら今しかない!
と思い、掛けてみようとおもいました。


とにもかくにも、
自分のトレードよりはかなり信用できます(爆)


これまでの記事に加えて、配信を利用したトレード結果も
ブログでご紹介していこうと思いますので、
皆様ご期待くださいね(^_-)-☆




何かお役に立てましたら下のバナーをクリックして頂けると
ランキングが上がるのでうれしいです へ(へ´∀`)へ

テーマ : 株式・FX・投資・マネー最新情報 - ジャンル : 株式・投資・マネー

2010/09/26 23:15 | 勝つための手段COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
