

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

はりきって!!

よいっしょ!


今日は天気も良く
午前中からはりきってメイクして
久々、友人とランチ

やっぱりgirlstalkは話が尽きませんね~笑

女の子はみんなお話スキ

軽く、仕事の疲れも吹っ飛びます
何をお話ししたかは、シークレット


そのあと、デパートでお買い物


やばいです。。。。

化粧品売り場 新製品 いっぱい


胸キュン

さそっくBAさんにメイクアップしてもらいました

自分で言うのもなんですが…

すんごく 可愛くなっちゃいましたテヘっ

即買いです


気分も上がりました


ぶらぶら歩き回ったら おみ足も疲れました


今日はゆ~っくり バスタイムを楽しみます

そうそう 

最近 湯船につかりながら

マンガ読むのにハマっちゃいました!!

少年マンガ 少女マンガ何でもOKの夏希でした










何かお役に立てましたら下のバナーをクリックして頂けると
ランキングが上がるのでうれしいです へ(へ´∀`)へ

テーマ : FX短期トレードに挑戦 - ジャンル : 株式・投資・マネー

2010/03/31 17:38 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
