

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

GW中に買っておけば気が楽になれるもの

突然ですが…

2010年5月9日(日)は母の日ですよ!!

親切にお伝えすると、母の日まであとです。

結構忘れている方が多いのが母の日の特徴ですよね~。

そのためか、「母の日 遅れてごめんね」という、 
母の日後にも母の日プレゼントを贈ってもいいじゃないかキャンペーンのような
面白い習慣も根付いてますよね(笑)

でも、なんで、母の日は結構忘れてしまう方が多いのでしょう??

やっぱりGWの予定で頭がいっぱいだから?
または、GWで結構出費してしまい、思い出した頃には、金欠…みたいな感じとか(笑)


        今年は、忘れず!まだ9日ありますから(^_-)-☆
夏希セレクトはこちら~参考になれば嬉しいです

プリザーブドフラワー 予算5000円くらい
生花を特殊加工してあるので、枯れずに生花の美しさが1~3年持つみたい!
壁掛けにしても良さそうです。
もうすぐ母の日


ジムナスト(枕)9340円(税込)
間違いなく今までにない枕らしいです!写真見にくいですが
形・つめもの・感触、そのどれをとっても新しく、おやすみの間中ずっと美しい寝姿勢をサポートし続けます。
家庭で丸洗いができるように作られていいるのも嬉しですね。
もうすぐ母の日


フラワーオイルランプ 7800円(税込)
カーネーションの造化が入ったオイルランプです。カーネーションの他もあります。
他にも種類があり、中には、香り付きのモノも☆
サイズ : 約140 x 270 x 50mm (500ml)
燃焼時間 : 約75時間
もうすぐ母の日

他には、眼鏡ケース、エプロン、エステ券、鉢植え…等々色々探しましたが、
この3つがステキと思いましたよ(^-^)

さてさて
今日は、連休の中日という事もあり、目立った材料も無く、全体的に小さな動きでしたね。
高値の揉み合いですが、上昇トレンドを維持してました!
93円後半から94円前半のレンジだったので、様子見でした。
午後は、円売り、ドル売りが優勢になりました。
日銀の金融政策決定会合で、暖和政策の維持が決まりました。
その影響で、海外勢が円売りの姿勢を強めた事で、ドル円94.21円、
ポンド円144.94円まで上昇していましたね。
夏希は、午後上昇トレンドに乗っかりUSD/JPY、GBP/JPYとも買いポジション保有中です。
USD/JPYですが、現在もMACD2以外は、上昇中!乖離率も高くなってるけど…反転するの??と、
いつ決算しようかともじもじ中です(>_<)

今のところの損益ですが、プラス50pipsです(^-^)(^-^)



USD/JPY
チャート4月30日

GBP/JPY
ポンド4月30日

それでは、もう少しガンバちゃいましょう(●^o^●)
GWが明日からの方もいると思います!ごゆっくりです♡♡









何かお役に立てましたら下のバナーをクリックして頂けると
ランキングが上がるのでうれしいです へ(へ´∀`)へ

テーマ : FXデイトレード日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

2010/04/30 19:22 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
