スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

回転モップの使い心地

こんばんは(^-^)

今日は、午前中にピンポーン♪
宅配便で荷物が届きました!
その荷物とは…回転モップ
回転モップ
深夜のテレホンショッピングですごく気になっていたのですが、
ホントに使うのか?サイズ的に邪魔にならないのか?とか思いながら
電話はせず、パソコンで最安値を調べた結果3980円(税込)を発見!
すぐさまクリック(笑)
テレビで見ていたのとは、商品名は違いますが、セット内容は一緒で4000円もお安く購入できました(^-^)

早速、使ってみました!!!

本当に手を汚さずモップが絞れる~イイ感じです。
ペダルを踏むと、バケツのザル部分がかなりのスピードで回転して、
モップの水分を切ってくれます!簡単(^-^)
欠点は~モップが丸型なので、角が掃除しにくいかな?!と言った所です。

クイックルワイパーが主流の今ですが、今度はコチラが流行るかも知れないです(^_-)-☆
皆さまにも、水切れの楽しさ味わって頂きたいです☆
ちょっと、ハマりそうな夏希でした!!


さてさて
週明けのドル円・クロス円は買い優勢でした。
その後は、市場を動かしそうな材料が見当たらなかったことから、
ドル円・クロス円はもみ合いでしたね。
ドル円は91前半、ポンド円は132円前半での推移が続いていました。
午後に入り、買いの流れは一休み。
欧州勢の参入にかけてドル円は91.30円台、ポンド円は132.15円前後でもみ合う展開となっています。

今日の夏希は、GBP/JPY買いからエントリーしました。
午後に入りシグナル、MACD共に下を向いてきた所で決済しました。
その後は、スキャルピングで小さく利食いしてました(^-^)
本日の損益は…26pips

USD/JPY
チャート5月31日

GBP/JPY
ポンド5月31日

今日は5月最終日!!
もうひと稼ぎガンバちゃいましょう(^-^)

スポンサーサイト



何かお役に立てましたら下のバナーをクリックして頂けると
ランキングが上がるのでうれしいです へ(へ´∀`)へ

テーマ : FXデイトレード日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

2010/05/31 18:34 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。