

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

乙女はお花好き!

こんばんは(^-^)

今日は、お花をアレンジしました♪

お花

本当は、ダダの白い鉢に入ってたんですが、側面を飾りました!!
何だかかわいい~♡



さてさて
昨日、往って来い狙いでエントリーしました、
GBP/JPY買いですが、結果はマイナス77pipsです。
米住宅・雇用関連指標が控えていることもあり、
これらの結果待ちと言った雰囲気だったので決済しました。


GBP/JPY 30分足

ポンド6月30日


P.S.
昨夜のサッカー感動して泣き泣きでした(>_<)
お疲れ様です!感動をありがとーーー!!!





何かお役に立てましたら下のバナーをクリックして頂けると
ランキングが上がるのでうれしいです へ(へ´∀`)へ

テーマ : FXデイトレード日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

2010/06/30 19:45 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
