

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

円高と株安の負の連鎖

こんばんは(^-^)


突然ですが・・・


毎月500名に当たります!!!


こちら


はちのすけグラスセット


はちのすけグラスセット


可愛すぎます♡ 欲しい♡~♡


風邪を引いた人がお世話になるものの懸賞


毎月500名の当選確立は、割と高いのではないかと見ています♪


詳しくは・・・


はちみつきんかんのど飴

をご購入下さい!

しかし、ライバルが増えるのは困ります(>_<)




さてさて
本日も、円全面高が続いています。
また、日銀緩和の出し尽くしや失望感から、
次の円高阻止策を催促する様な買いも見られているみたいです!
とは言え、株安なども後押しして上値もかなり重そうですね(>_<)
まだまだ下方向を試す動きとなっています。

ポンド円8月31日

ポンド円売りでエントリーしましたが、ほぼ底値ショートだった様です。
17pips取るのがやっとでした。
戻りも130.2円辺りまでで、上値の重さを伺う形でしたので
この後は、132.0円辺りでの戻り売りを考えています!!

月末の正念場です!かんばりましょうね(●^o^●)








何かお役に立てましたら下のバナーをクリックして頂けると
ランキングが上がるのでうれしいです へ(へ´∀`)へ

テーマ : FXデイトレード日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

2010/08/31 21:11 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
