スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

対処法を、教えて下さい!

こんにちは(^_-)-☆

撃沈・・・・

本日、愛用のサングラスを二度も落下させてしまいました

フレームにガッツリ傷&傷です。うぇ~ん(ToT)/~~~

日差しが強くて、外出する時に、付けるサングラスですが、

(すっぴんを隠す時にももちろん使用してますが…汗)

皆さまは、お店の中とかに入る時は、付けたままですかぁ

夏希は、外す派に属しているのですが。。。

かといって、ケースは持ち歩いて無くって、いつも服の首元にひっかけています!

そしたら、今日の様な事になってしまいました

対処法を、教えて下さい(笑)

で検索したら、 ストラップを付ける的な感じでしたが。。。

さすがに、アウトドアではないですし避けたいところです



さてさて
昨夜からは、ドル売り・円買いが継続され、ドル円は一時85.21円まで下落してましたね。
クロス円もドル円の下落に連れ、下値を拡大してました。
ポンド円は、米NY連銀製造業景況指数を受けて一時133.18円まで下げましたが、
対ドルでの上昇に支えられながら、下げ渋りを見せ上値が重いながらも134円台まで戻す場面もありました。
その後も、ドル円がストップロスを巻き込んで85.11円まで下落すると、ポンド円も133.11円まで下げました。
管首相と白川日銀総裁の会談が23日に調整されており、追加緩和に踏み切る期待感もあるはずですが、
まだまだ円買い・ドル売りが根強く上値の重い展開が続いてますね。

ポンド円8月17日


現在、移動平均線5MAが上値の抵抗となっています。
MACDMACD2はショートサインがクローズの様ですので、
上がってきたら、ショートでエントリー考えてます。
しかーし!!安値ショートは、痛い目を見ていますので注意したいと思います(>_<)
本日、17時半に英消費者物価指数(CPI)が発表されますので、その後の動きを見てからですね(^-^)




何かお役に立てましたら下のバナーをクリックして頂けると
ランキングが上がるのでうれしいです へ(へ´∀`)へ

テーマ : FXデイトレード日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

2010/08/17 16:39 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。