FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

まだリスクは下方向。

こんばんは(^-^)


完全にハートをわしづかみ!


人目ぼれしました(>_<)


かっこいい男性を見つけた・・・


残念ながら


NOです。違いま~す!!!


コチラ


ヘアーアクセサリー


初☆秋のお買いものです!


なぁ~んだ。


って感じかもしれませんが・・・


女子にとっては、重要!!!うきゃ♡とテンションが上がりました。


辻ちゃん(元モー娘)みたいにリボンを付けたら可愛いかも知れませんが


夏希には、無理なのでビーズヘアバンド


可愛く付けたいと思います(●^o^●)




さてさて
本日は、序盤は円全面安となりました。
強い豪指標を受けて昨日からの下落を取り戻す動きとなり、
豪ドル円が主導する形で、クロス円が上昇→ドル円も84.58円まで押し上げられました。
ただ、この後のドル円は上値が重そうですね・・・
戻りは84円後半から85円ちょうどと見ています。

ドル円は、上値が重そうだったのと、MACDもショートサインだったので売ってみました。
移動平均線75MAが下値の抵抗とならない事を・・・と思いながらも、上手く下抜けしてくれました。
まさかの、レンジ?となりそうだったので見切りを付けて決済しました。
しかし、まだ粘れば良かったですね。少しさげました。
損益・・・+25pips
ドル円9月1日

ポンド円も売りでエントリーしました!
移動平均線75MAが位置する129.4円辺りまでは下落するだろうとと思い入りました。
17時半に発表された製造業PMIが予想を下回り下落したところで決済しました。
思ったより取れたので良かったです!
その後は、小幅なレンジだったので良い感じのポイントで決済出来たと思います!
損益・・・ +66pips
ポンド円9月1日


今夜は、21:15に米ADP雇用統計前月比を控えております。
金曜日の米雇用統計前の重要指標です!
かんばりましょう(^-^)♪







何かお役に立てましたら下のバナーをクリックして頂けると
ランキングが上がるのでうれしいです へ(へ´∀`)へ

テーマ : FXデイトレード日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

2010/09/01 20:12 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。