

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ポンド円売りの結果!!

こんばんは(^-^)


本日は、仲値不足に伴う買いで、ドル円・クロス円は上昇しましたが、
その後は、売りが強まり上値は重くなりました。

ポンド円序盤は、ドル円の下落に伴い下落。しかし、ドルストレートの上昇に連れ高。
行って来いに近い動きになっていました。

エントリー後は、ドル円が10pips程の動きに膠着していますので、
ポンド円売りですが、思ったより下落しないまま、膠着してしまいました。
17時半からの英指標は手ががりにならなかった様です。
粘りましたが、132.18円辺りで底打ち感があり、そこからは下方向は難しそうでした。
せめて建値で決済したかったのですが、タイミングを逃してしまい含み損です(>_<)


先程のポンド円132.30円売りエントリーの結果ですが
132.38円で決済しました。

損益・・・-8pips

ポンド円9月29日

介入警戒の後退から、円買いの流れとなりましたが、
期末に向けて明日は、再度円売り介入警戒感が高まりそうですね。
NYタイムに大きな動きがあるかも知れませんし…注意したいですね!!





何かお役に立てましたら下のバナーをクリックして頂けると
ランキングが上がるのでうれしいです へ(へ´∀`)へ

テーマ : FXデイトレード日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

2010/09/29 20:49 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:57 2010/09/30 10:41 | # [ 編集 ]

Re: はじめまして!

ぷっちょ さん

コメントありがとうございます。
日々のブログ更新の励みになります(^-^)♪



> こんにちわ!
>
> いつも、楽しく、拝見してます!
> 勉強になることばかりです!
>
> これからも頑張ってくださいね。
>
> と、なぜかコメントいれてみました(笑)

No:58 2010/09/30 16:37 | 夏希 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
