

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ポンド円買いの結果!

こんばんは(^-^)


昨夜から、ドル円はじり安を継続した動きとなっていました。
日本時間の序盤は、20pips程の揉み合いだったドル円ですが、
午後に入りドル買い・円買いの動きが活発化すると
一時83.23円まで本日安値を更新していました。

一方の、ポンド円はユーロポンドでポンド買いが進行したのと、
英ネーションワイド住宅価格が市場予想より強かった事を受け、
底堅く推移していました。

エントリー後は、上昇はしたものの移動平均線25MAが上値の抵抗となっているようです(>_<)
その後は、ドル売りを受けたポンドドルの上昇から、移動平均線25MAを上抜けて行きました!
こんな感じでいつも上昇してくれれば良いですね^-^
MACD2が横向きになりましたので、もうそろそろ頭打ち?と思い決済しました。


先程のポンド円132.00円買いりエントリーの結果ですが
132.52円で決済しました。

損益・・・+52pips


ポンド円9月30日


明日から、よいよ、HIDEさんの配信サービスが開始!!
ブログに感想・結果などアップしていきますので、
お楽しみにお待ちくださ~い(●^o^●)






何かお役に立てましたら下のバナーをクリックして頂けると
ランキングが上がるのでうれしいです へ(へ´∀`)へ

テーマ : FXデイトレード日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

2010/09/30 20:40 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:61 2010/09/30 22:12 | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あちゃんさん

こんばんは(●^o^●)
コメントありがとうございます!!
初の配信サービスなのでドキドキしています!
楽しみですね~♪



> 夏季さま
> こんばんは。初めまして。
> 最近ちょくちょく訪問させていただいてました。
> 初コメントです。
> HIDEさんの配信結果楽しみにしています。

No:62 2010/10/01 00:43 | 夏希 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
