スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

秋を見つけました♪

こんばんは(^-^)


お休みゆっくりできましたでしょうか??
夏希は、まったり、ゆったりと秋に浸ってました。

思った事は、秋の空や秋の香りがすごく好き!って事です。
夏は、もちろん開放的で好きですが、
秋の少しさみしい感じや、自然の変化が日本人で良かったなと、
改めて思える季節だからです。

最近、を見るとすごくを感じますね。
雲の形…いわし雲だったり。
いわし雲
あぁ~秋だ~!!って知らせてくれる感じですね♪
そして、小学校の運動会の雰囲気を思い出してみたり。
走るのスゴイ遅いんです(>_<;)頑張っても、毎年最後から2番目でした(>_<)
ちなみに、お弁当の緑色のミカンは冬のよりおいしくないのに好きでした。

秋は、遠足や運動会、学園祭など行事が多い分
思いでもたっぷり!
だからですかね?!少し切ない気持にもなってしまうのは。。。
大人になったなーって(ToT)/~~~ 
井上陽水の少年時代がバックミュージックに流れそう♪(笑)

そして、の香り!!!!
思いっきり、深呼吸して1年分体の中に貯め込みたくなっちゃう!
キンモクセイの香り。
キンモクセイ
ぼんやり歩いていると、いい香りがする~って思って、
瞬間は思い出せないですが、あっ!キンモクセイだ!!!と思いだし、
秋だね~!って毎年なっている様な(^-^)


普段の生活に追われていると、なかなか感じられなくなってしまう
自然が教えてくれる季節感。お休みの日は、少し外へ出かけるだけで
また違ったエネルギーをもらえた気がしました(●^o^●)

明日からは、栄養ドリンクを飲まずとも頑張れそうです(爆)





何かお役に立てましたら下のバナーをクリックして頂けると
ランキングが上がるのでうれしいです へ(へ´∀`)へ

テーマ : FXデイトレード日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

2010/10/10 18:21 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:67 2010/10/11 13:36 | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし

花音さんへ

キンモクセイの次は、落ち葉ですね!
紅葉トリップしたいものです(^-^)
今年は、京都か長野を検討中です♪
しかし、今日は相場は小動きですね~(+o+)
お休みムード・・・

夏希


> 私のマンションの前の道も、
> 金木犀が落ちて黄色く染められていますー。
> 秋ですねー。
>
> 今日は、the秋晴れ!!
> 晴れた景色を見ながらのんびりトレードしてますw

No:69 2010/10/11 15:36 | 夏希 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
