

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今週の結果!!

こんばんは(^-^)


昨夜の米雇用統計は、大幅に予想を下回り、ドル円ではドルが急落。
一時81.93円と1995年5月以来(15年ぶり)の82円割れとなっていました。
週末にG7が控えている事から、米雇用統計の影響は限定的だったようで、
その後は81.8円辺りで揉み合いとなっていました。

ポンド円は米雇用統計後、下落しましたが130円割れには至らず
ポンドドルの上昇から底堅く推移していました。

今週の損益・・・-25pips

今週は、介入警戒感から底堅いだろう・・・との
思い込みから、大きくマイナスの日を作ってしまいました(>_<)
ミセスワタナベで痛い目を見てしまった方も多いんでは?

週末に、G7やIMFという政治的なイベントがあるものの
82円割れし、ここまで円高になれば今週中に介入もと思いましたが
今となれば、80円割れがタイミングでしょうか?

週明け月曜は、日米共に休日ですので、動意が薄そうですので
しっかりと流れを見て、エントリーして行きたいです(^-^)



さてさて
今日は、お休みとあって映画を見てきました。

大奥

美しき男たち3000人に惹かれました(●^o^●)
大奥見てきたんです!
以前、テレビでやってた大奥の逆バージョン!!!!

お仕えの人が、全て男なんです。
男子校に女子が居る感じ??と言えば分りやすいですね(笑)
コメディーぽいのかと思いきや、わりと感動しました。

将軍は、暴れん坊将軍でお馴染の徳川吉宗。
この役を柴崎コウさんが演じていたのですが、
そこは、しっかりと、暴れん坊将軍をぱくったのか、
白馬に乗っていました。
そして、城下に出ていましたし、忍者の様な付き人も居ました。
あっ!気になるめ組は、出ていませんでしたのであしからず(笑)
時代劇がお好きな方は、ぜひおすすめ!!

次は、11月16日公開の桜田門外ノ変でも見に行こうかな~
と、実は時代物好きな夏希でした(^-^)

今週もお疲れさまでした。
また、来週も頑張りましょうね♪





何かお役に立てましたら下のバナーをクリックして頂けると
ランキングが上がるのでうれしいです へ(へ´∀`)へ

テーマ : FXデイトレード日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

2010/10/09 18:28 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:65 2010/10/09 22:39 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:66 2010/10/09 23:07 | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし

花音さんへ

コメントありがとうございます(^-^)
レディースdayは、女子にとってかなり強い味方ですよね~
花音さんの感想を聞かせて下さいね♪

夏希




> はじめまして♪
> 大奥、私も見に行きたいと思っていたんです!
> ハーレムで、あんなに美男子ばかりなんて
> 夢のようw 原作も面白いので、楽しみー。
> 来週のレディースデイにでも行って来ます♪

No:68 2010/10/11 15:30 | 夏希 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

saru999さん

コメントありがとうございます。
1492年に、北アメリカ大陸にコロンブスが到着したことを祝う。
コロンブスDAYらしいですょ~


夏希



> そうかぁ。
> 月曜は米国も休みなんですね。
> 気がつきませんでした。

No:70 2010/10/11 15:41 | 夏希 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
