FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ポンド円買いの結果!

こんばんは(^-^)


先週末は、米雇用統計の弱い結果を受け、ドル売りが進みました。
それを受け、ドル円は、15年ぶりの安値81.76円まで下落。
本日は、体育の日の振り替え休日で本邦勢は不在。
しかし、G7では円売り介入への言及がなかった事もあって、
祝日とは言え、介入への警戒はした方が良さそうですね。

とは言え、本邦勢が不在の為、取引が薄い中ではありますが
序盤のドル円は82円台を回復し、ドルがゆっくりと戻すなど円売りの流れとなっていました。
それによって、ポンド円も一時130.90円まで上昇し、底堅く推移。

その後、ドル買い戻しが一服すると、次第に落ち着いた動きとなっていました。
ドル円は82円前後、ポンド円は130.70円前後での小幅なレンジで推移。

待っていました、欧州勢参入!
ドルが買い戻しが優勢となっていましたので
ポンド円買いでエントリーしました!!!!

エントリー後は、建値から20pips利が乗ったところで、
下落しましたが、ドル円も移動平均線5MAにサポートされ
まだ上昇中と言う事もあって保有します。

保有したものの、やや含み損になってしまってます(>_<)
欧州勢が本格参入しましたが、落ち着いた値動きで目立った動きはなさそうです。
131円辺りで決済を考えます。
が、しかし、アラーム設定し他の事をしていたら(ToT)/~~~
ジリ安に。。。。
値幅が10pipsとかなりの小動きですね~
ドル円もそんな感じです。
上昇は、期待でき無い様な気がしますので、損切りします。


先程のポンド円130.80円買いのエントリー結果ですが
130.49円で決済しました。

損益・・・-31pips


ポンド円10月11日

25時にトリシェECB総裁の講演があります。
動意に繋がるかもしれませんね~。




何かお役に立てましたら下のバナーをクリックして頂けると
ランキングが上がるのでうれしいです へ(へ´∀`)へ

テーマ : FXデイトレード日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

2010/10/11 23:24 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。