スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夏希は●●な秋♪

こんばんは(^-^)


あまり、活字を読まない生活でした。
恥ずかしながら、新聞だって全面しっかりと読んだ事は未だありません。
流行に乗った、リリーさんの東京タワーは泣きながら読みました。
映画やドラマは観ていませんが。

そんな、わたくし夏希
最近ハマっている読書

一人、公園に行って音楽を聴きながら読んでみたり、
夜な夜な、寝転んで読んでみたり・・・
気持ちがぃぃ~♪

本棚にズラリと本が並んでいる方や、毎日通勤で読まれてる方からしたら
何がハマってる?って感じかもしれませんが…
一冊読んで満足。それで終わりだったのに、続けて読んでると言う事は
ハマってる!!って事になります(^-^)持論。


村上春樹さんのノルウェイの森を読む…
つもりでしたが、12月11日(土)に映画が公開される事を知って、
そちらは、映画で堪能しようと決めました。

ノルウェイの森

松山ケンイチさん、菊池凛子さんの演技を実は見た事がありません(>_<)
なので、かなり楽しみなのです♪♪


と、言う事で今読んでいるのは
ネットで 「20代女性おすすめ本」で検索したらヒットした一冊。
島本理生さんのナラタージュ

ナラタージュ 文庫

余分な説明はいっさいしません。ただ最初のページを開いて下さい。
そうすれば、もうやめられなくなります。

↑そんな見出しに、魅かれてしまいました(^-^)

調べた後、本屋さんに走り=3333 購入しました!!
すぐに、読みたかったのですが、友人から連絡が入り会うことに。

「あっ!本買ったんだ~」と言い
これこれ~と見せると、友人は過去に読んでいたそうで…
お酒が入っているせいか、「全然泣けないよ。私はおすすめじゃない」とはっきり。
ゲッ。ショック(+o+)読む気が一瞬無くなった後、
楽しみにしてる人によくもまぁ~そんな事を言うよ…と何だかその友人を恨んでしまいました(笑)

すぐ読むつもりが、購入から1日半くらい熟成させました。
今は、272/411ページまで読みました。
そんな訳で、楽しく読めています♪

今のところの感想は、
学生の頃って、何だか純粋。昔の恋愛を思い出しました。
この本は、色んな事がすごくリアルに書かれていて
その場の雰囲気とかが掴みやすいです。
と、こんな感想で申し訳ないですが…汗;
この後の、展開が気になっています。

なぜ、夏希の友人がおすすめしなかったのかー
それは、彼女が高校生の時から付き合っていた
彼に、1年くらい前に振られてしまったからなのかもしれません。
新しい恋をしたら、また読み返して欲しい本です(^_-)





何かお役に立てましたら下のバナーをクリックして頂けると
ランキングが上がるのでうれしいです へ(へ´∀`)へ

テーマ : FXデイトレード日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

2010/10/17 18:44 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
