スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

本日の結果~!

こんばんは(^-^)


本日は、ドルの買い戻しが優勢となっていました。
ドル買い・他通貨売りを受けて、クロス円が軟調に推移。
特に、ユーロが下落した影響を受けたようでした。

一方のドル円は、ドルの買い戻しから底堅く推移していたものの
81円前半で膠着。クロス円が軟調だった為、上値が抑えられ多様で、
狭いレンジでの推移となっていました。

その後は、ドル円・クロス円共に目立った材料が無かった事もあり
揉み合いでした。

しかし、欧州時間に入りポンドが軟調に推移。
ユーロポンドでのユーロ買い・ポンド売りの影響から
ポンド円は128.76円まで下落し、本日安値を更新しました。
ポンド円は、129円を割ってしまいましたね!

ドル円は、引き続き方向感の乏しい動きで、81円前半の小動きとなっています。

ポンド円は、本日も下値を探る様な動きをしていました。
9月15日の安値128.55円が目先の下値抵抗ポイントと見られている様で、
ここを下に抜けると、9月14日の安値127.87円が視野に!!

現在も、戻り試しをしていましたが、頭打ちされてきたのか?
下落気味・・・移動平均線25MA
下値をサポートするのか??と言った感じですね。


ポンド円10月18日

本日の損益・・・+58pips

今日は、タイミングが解らず(ドル円小動き過ぎだよ!!)
MYトレードしてません。
HIDEさんシグナル配信のみでの結果になってます(●^o^●)





何かお役に立てましたら下のバナーをクリックして頂けると
ランキングが上がるのでうれしいです へ(へ´∀`)へ

テーマ : FXデイトレード日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

2010/10/18 22:29 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
