スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

本日の結果!

こんばんは(^-^)



本日も序盤は、NYタイムからの流れのままドル売りが優勢でした。
しかし、東京時間の午前終盤には、徐々にドル売りの流れが一服。
ドルが買い戻される展開となっていましたが、大きな動きとはならず
結局のところは、狭いレンジでの動きとなっていました。

東京時間午後に入っても、ドルの買い戻しの流れは継続。
材料に乏しいながらも、ドル円は81.56円まで上値を試していました。

19時からの英指標が予想以上の悪化からポンド売りの動きが加速。
ポンドドルの下落が主導する形でドル買いが優勢となっていました。
ポンドドルの下落からドル円は81円半ばまで再上昇。

ドル円は、81円前半での上値の重い動きで、
さらに米金融緩和観測によるドル売りの動きは、
すでに織り込まれている様で、ドル売りが加速する状況でもない為に、
方向性の見定めづらい展開がずっと続いていましたが、
今夜のドル円は、一変してドル買い戻し一色と言った感じですね。
まさかの、G20を前にしての介入??!!と言うくらい
ジリジリと上昇していますね。

ドル円10月19日

本日の損益・・・+15pips

リミット決済で100pipsとりましたが、ドル円上昇で損切りもありましたが
プラスで終われました(^-^)





何かお役に立てましたら下のバナーをクリックして頂けると
ランキングが上がるのでうれしいです へ(へ´∀`)へ

テーマ : FXデイトレード日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

2010/10/19 23:57 | 日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:77 2010/10/20 19:29 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
