スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

本日の結果!

こんばんは(^-^)


昨夜のNYタイムでは、ドルの買い戻しが見られました。
ドル円は、昨夜のNYタイムでは81.93円まで上昇して、82円まで
後一歩と言った感じでしたが、クロス円の下落が重しとなり
81円半ばでの動きとなっていました。

東京タイム午前からは、次第にドル売りが優勢となっていました。
ドル円は、クロス円の下落やドル安の流れから上値の重い動きに。
どこをとっても戻りを試す材料が無かったのか、81円前半まで下落していました。

午後に入ると、手掛かり不足からドル円・クロス円は揉み合い。
東京タイムは、本日もやはり方向性の見定めずらい展開でした。
とは言え、ドル売りの流れはゆっくりと続いている感じには変わりはありませんでしたね。

やっと、動意づいたのかな?と言えば
17時半からの英MPC議事録公表後でしたね。
公表後は、ポンド円も本日安値を更新。
やや、戻り試しの展開だったので、戻り売りでエントリー考えていましたが、
移動平均線25MAを上に抜け、更に移動平均線75MAまでも抜けて行きましたので
エントリーはしませんでした。
ポンドは、軟調なのかな?と思っていましたが
以外にも底堅く推移していたので、無理にポジションは持たない事にしました。

現在も、上昇中!!!
このまま、移動平均線75MAが下値をサポートするようなら、
順張りロングでエントリーして見ようと思っています。

昨夜も、NYタイムに流れが変わっていましたので、
ちょっとMYエントリーを躊躇しています(>_<)

今日も、HIDEさんのシグナル配信で62pipsゲットしました(^-^)

ポンド円10月20日





何かお役に立てましたら下のバナーをクリックして頂けると
ランキングが上がるのでうれしいです へ(へ´∀`)へ

テーマ : FXデイトレード日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

2010/10/20 23:19 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
